2014年1月1日元旦メッセージ祈りカード 「2014年 RUTC時代伝道者の生活体験のための一心・専心・持続」

1講:伝道者の一心(ピリピ3:8-21)
*序論- 一心とは、最高の価値を(キリスト)発見して見た人の生活だ。
1.最も大きい問題を(粘り強いサタンの攻撃)に、その答えを持った人
(1)サタンは12種類の問題を持ってずっと攻撃する。
▲創世記3章、6章、11章、使徒13章、16章、19章、個人の滅亡状態6種類
(2)サタンは信じる者も最後まで攻撃する(Iペテロ5:7-8)
(3)サタンは最後までずっと攻撃する(創世記3章→黙示20章)
(4)全世界の教会と韓国教会を紛争と分裂、異端汚名に追い込む。
(5)マタイ24-25章、Uテモテ3:1-13、最後の時に起きる混乱と苦痛、宗教と偶像
(6)結局、3つの団体が起きて、全世界を掌握して混乱を与えている。
(7)黙示12:1-9、最後の時、大きい霊的混乱を起こすようになる。
2.絶滅危機に明らかな答えを持った人
(1)出3:18、エジプト時代イスラエル絶滅危機のとき、モーセを通して起きた奇跡
(2)バビロン時代ユダヤ人の絶滅危機のとき、エステルを通して起きた奇跡
(3)イスラエルとローマ時代に起きたキリスト教絶滅危機のとき、初代教会とパウロを(ピリピ3:8-21)通じて起きた奇跡
3.災い時代防ぐ答えを持った人
(1)終わりの時代に起きる重要な問題を防ぐ答えを持った人
(2)これから起きる次世代時代のためにキリストで一心にする答えを持った人
*結論−キリストの一心を持って神様の世界へ入る25時の人生挑戦!
▲最高の価値はキリストで一心することだ。今日からキリスト一心に霊的サミットで、私がすることの中で、私にまかせられた職分に対するアイデンティティを持って、25時人生挑戦を始めなさい。そうすれば、未来が見える。

*祈祷文
@人生最高の価値であり、解答であるキリストを発見して、キリストの中で、キリストで一心にする伝道者の生活を送るようにさせてくださったことを感謝します。
Aこの時代の最も大きい問題であるサタンの働き、福音化をなくす絶滅の危機と災い時代にキリスト一心の答えを持って生かす次世代の時代の主役になりますように。
B今から霊的サミットとして、私のアイデンティティを持って25時人生挑戦をすることができますように。
イエス・キリストの御名によってお祈りします。アーメン


2講:伝道者の全心(使徒27:10-25)
*序論−全心とは、いのちをかける価値を発見して、いのちをかけた人の生活だ。
1.いのちをかける理由を発見した人
(1)今、サタンはすべての組織、文化に入り込んで、福音化をなくしている。
(2)それで、この地には災い、戦争がずっと押し寄せて、全世界は精神病で全部死んでいっている。
▲こういう重要な理由を知って福音にいのちをかけるのだ。
2.生かす内容を知っている人
(1)出3:18をわかった人を通して、過越祭、五旬節、収穫祭の答えを与えられた。
(2)イザヤ7:14をわかった人にバビロンから解放される働きを与えられた。
(3)この内容を知って、いのちをかけた人を通して、神様はローマを征服する出ローマの働きを成し遂げられた(使徒1:14、使徒2:41、使徒19:21、使徒23:11、使徒27:24)
3.最も重要な方法を知っている人
(1)福音を回復するのが最高の方法だ(400年-モーセ、800年-イザヤ、700年-ペテロ、1500年-マルチン・ルター、500年-重職者とレムナント)
(2)このときから、神様はみなさんに時代を生かす答えを備えておかれた。
(3)この天命を一心、全心、持続で握れば、世界を変えるようになる。
*結論−受け取るのに違いないから、本当に祈って信仰を準備して実践しなさい。
(1)実践- 20の戦略、宣教、4種類献金(地域-教会建築、時代-RUTC、世界を生かす宣教、神様のものである十分の一献金)にいのちをかけなさい。
(2)今から3つの団体を生かすべきで、これから多くの病人を生かす準備をしなさい。
▲この信仰持った人には、まちがいなく働かれるだろう。

*祈祷文
@ただ一度の人生をキリストのなかでいのちをかける理由と内容と方法を発見して、キリストで全心する福音回復の主役になるようにしてくださったことを感謝します。
A私の行く歩みごとに、キリストを通してサタンの勢力が崩れて、いのちと文化と福音が回復する天命の答えを味わえますように。
B今から20の戦略、4献金を私のこととして実践して、3つの団体を生かせますように。
イエス・キリストの御名によってお祈りします。アーメン



3講:伝道者の持続(ローマ16:25-27)
*序論−持続とは、暗やみの勢力を打ち砕いて、未来を生かす残った者の祝福を見つけて準備する人の生活だ。
▲今でも第1のバベルの塔(Demonic Mason)、第2のバベルの塔(Free Mason)、第3のバベルの塔(統合宗教、統合政府、3団体)運動は続いている。これを知って伝道者の隊列に立ちなさい。これが私の主な仕事で、事業は副業だ。
1.絶対的必要の隊列に立ちなさい
▲ホーリーメイソン(Holy Mason)-ここに神様のすべての視線、時刻表、道しるべ、目標が集中している。今は世の中を生かすホーリーメイソンの隊列に立ちなさい。
(1)聖書の証拠-アブラハム(創世記12:3、国々)、モーセ(出3:18-20、エジプト)、ヨシュアとカレブ(ヨシュア1:1-9、ヨシュア3:1-13、ヨシュア6:1-20、ヨシュア10:12-14)、サムエルとダビデ(Iサムエル3:1-18、Iサムエル17:1-47、ペリシテ)、ヒゼキヤ(U列王19:14-35、アッシリヤ)、エリシャ(U列王6:8-23、アラム)、イザヤ(イザヤ43:18-21、バビロン)
(2)Iペテロ2:9、あなたがたは王である祭司、聖なる国民、選ばれた民だ。
2.絶対的答えの隊列に立ちなさい
(1)霊的な力を得なさい(レムナント7人、ダニエル6:10-22、Vヨハネ1:2)-祈りの祝福
(2)キリストの中の宝を見つけて味わいなさい(コロサイ2:2-3)(エリート規律、福音規律、サミット規律をそろえなさい)
(3)ホーリーメイソンの三つの運動を始めなさい(幕屋運動、神殿運動、RUTC)
3.残った者の奥義を準備する隊列に立ちなさい
(1)ローマ16:25、世々に渡って長い間隠されたもの-これを私の職業に現れるようにされる。
(2)ローマ16:26、いまや現れたことになった。まさにこの場に私がいるのだ。
(3)ローマ16:27、とこしえに神様に栄光を帰すようになる。
*結論−伝道者の隊列に立った者は「天命無敗」答えをくださる。

*祈祷文
@キリスト一心、全心、持続でこの時代バベルの塔運動を防ぐ伝道者の隊列に立つようにされたことを感謝します。
A神様がこの時代に絶対的に必要とされるホーリーメイスンの隊列に立って、神様がくださる霊的な力を持って、キリストの中の宝を見つけて味わいながら、3運動(幕屋、神殿、RUTC)の主役として残った者を準備するようにさせてください。
Bそれで天命無敗の証人として、堂々と神様に栄光を帰すことができますように。
イエス・キリストの御名によってお祈りします。アーメン


元旦メッセージ週報用要約資料
1講:伝道者の一心(ピリピ3:8-21)
▲一心-最高の価値(キリスト)を発見して見た人の生活だ。
1.最も大きい問題(粘り強いサタンの攻撃)を見て、その答え(キリスト)を持った人
2.キリスト教と福音化をなくす絶滅危機に明らかな答えを持った人
3.災い時代を防ぐ答えを持ってキリスト一心に次世代時代を準備する25時人生挑戦の人。

2講:伝道者の全心(使徒27:10-25)
▲全心-いのちをかける価値を発見して、いのちをかけた人の生活
1.福音化をなくしているサタンの働きを見て、いのちをかける理由を発見した人
2.いのちを生かす内容(福音)を知っていのちをかける人
3.いのちと時代と世の中を生かす最も重要な方法(福音回復)を知っている人

3講:伝道者の持続(ローマ16:25-27)
▲持続-暗やみの勢力を打ち砕いて、未来を生かす残った者の祝福を見つけて準備する人の生活
1.この時代に絶対的に必要なホーリーメイスンの隊列に立ちなさ い
2.絶対的答えの隊列に立って霊的な力を得て、キリストの中の宝を見つけて味わいながら、3つの運動(幕屋、神殿、RUTC)を始めなさい。
3.未来を生かす残った者の奥義を準備する伝道者の隊列に立ちなさい
▲伝道者の隊列に立った者に天命無敗の答えをくださる。